【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Go, Dog. Go!
『Go, Dog. Go!』 by P.D.Eastman



Dr.Suess(ドクター・スース)の本はたくさん出ていますが、我が家が最初に読んだのはこれ。

on,in,over,out,down,upなどの前置詞がたくさんでてきます。
いろんな犬たちが出てきますが、脱力系の絵がなんともかわいいです。
ふだんはこういう教科書っぽい絵本は買わないのですが、
(私が読んでてあまり楽しくない・・・
犬好きのそらまる(息子)にとってはアタリだったようです。
おもちゃのバケツをかぶっては、「Do you like my hat?」と真似してます。
【2006/02/01 00:07】 E-H | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<Go, Train, Go! | ホーム | Big Red Barn>>
comments
--こんにちは。--
私も、Dr.Suessの本、好きでと言うか何冊か持ってますが、これはまだ見たことないです。
今度、買う時チェックしてみようかな。
【2006/02/22 14:02】 URL | 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/25 21:59】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/03 11:10】 | #[ 編集] |
----
Dr.Suessの本って発想のナンセンスさが好きなんですよ~もう一冊大好きな本があるんですがそれはまた追々紹介しますね^^
【2006/03/03 11:15】 URL | そらまめ #PTRa1D3I[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yadori.blog40.fc2.com/tb.php/11-9f2c9532
発音付き!英単語の神経衰弱
最近は英語教育の低年齢化がすすんでいます。そこで、面白いゲームを見つけたのでご紹介。勿論、無料! ベビー服通販-店長日記-育児情報集【2006/02/01 14:41】
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template
by
amycco.


